マクベス/初通し

| コメント(0) | 修正

曲を決めたばかりで振付が一部仕上がっていない箇所もあるが、ともかく芝居は繋がったという事で通してみた。


いろいろ課題はあるが、ともかくも狙い通りの方向に向かっているので、ホッとした。


DVC00150 (45).JPG出来ちゃうもんですね、6人でマクベス!!原文に縛られない企画だから、古典作品らしいデコボコを整理させて貰ったんで、随分ダンスシーンを挿入したにも関わらず、いい塩梅の上演時間になりそう。


大汗かいた3人組を引き連れ、開幕したばかりの「あやめ十八番」の舞台へ!落雷で電車が止まりハラハラしたし、土砂降りにもやられたが、余裕で劇場に到着し、観劇後の飲み会も楽しかったし、90点な1日でした。


コメントする