肥後系新水色獅子/あやめ十八番

| コメント(0) | 修正

俺が集団創作を始め、数年たって経験した事を、今、水郷屋は経験している。

俺の時は、諸々を指摘してくれる大先輩(古典と前衛にも通じた、しかも実践可能な学者だった)が居た、痛烈だった。どうやら俺「路線」を狙う水郷屋に、お門違いだが、今宵だけ同じ関係になろうと思った。

彼が今作品で目標としている事が実現しているかどうか?という評価基準で言えば、優れた作品だった事は確か!だが!という将来的な感想で、言わば敢えて言ったさ。

終演後の飲み会に参加させて貰い感じたのは、いいメンバーだね。若者のちゃらちゃら感なく、皆が真摯なのは、流石水郷屋座長の人柄&躾の賜物だろう。


コメントする