花!花!花!

| コメント(5) | 修正

DVC00249 (18).JPG34ステージ、札幌にて大千穐楽を無事終えました。大通り公園では「さっぽろライラックまつり」が催されていて、ワインの試飲やらワインにぴったりなお惣菜の数々。本番前で飲み食い出来んッ!終演後には終わっとるッ!


「福原の元締」珍しく、本番前に必ず全台詞を繰ってました。出演シーンが多い方でないので、小さなミスも%としては大きくなっちまうんで…。


DVC00227 (21).JPG半リーゼントの髪型、実はお気に入りでした。担当曲「悪いやつら」も、直前の芝居からのギャップが毎回楽しくって。前奏では思いっ切り冷たい目線で手拍子してました(笑)。


DVC00209 (21).JPG追っ掛け花、最終回。オレンジバージョンはついにテレビ塔になってました(笑)。


ピンクと黄色って、可愛い配色ですよね。有難うございました。


DVC00150 (34).JPG


全ての関係者がこぞった全公演の大打上げでは、肉の花も咲きました。これラムです。


DVC00307 (8).JPG殆どメンバーが固定していて、劇団に近いから最後まで居心地が良かったです。皆さん有難うございました。


「ぼんち」の際もゲスト枠だったんで、こういうの二度目はないのが通常なんで諦めてたんですが、又お誘い頂き二つ返事でした。いい現場です。沢田さん、心より御礼申し上げます!


コメント(5)

「福原の元締」無事 大千穐楽 おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。                                            リラの花 香りも良く大好きです。 それにも増してラムの花にはビックリ! 粋な計らいに さぞかし美味しさ倍増でしたでしょうね...
              

福原の元締め様
ジュリーの音楽劇は毎年何回か見に行きますが、今年は特に面白く拝見しました。特に福原の元締めさんの「悪~いやつは悪い~♪」の歌と切れの良い踊りが大好きでした!又いつか再演され、あの素敵な躍りが見られる日を楽しみにしています。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ラムはしゃぶしゃぶでした。はい、♪悪い奴は悪い~、又歌いたいです。有難うございました。

劇中歌は「悪いやつら」というタイトルでしたか!
私は「元締ソング」、友人は「悪者の歌」と呼んでいました。

怖くて面白くてアホ連発で、役柄とダンスとのギャップがでかくて、本当にぶっとびの劇中歌でした。今も頭の中で流れています!

心より再演を願います、楽しい舞台をありがとうございました。

「元締ソング」は占有感があっていいですね(笑)。あれはマキノ氏の発想を、最大限生かしたcobaさんの快挙でした。

コメントする