ヒデ

| コメント(2) | 修正

元双数姉妹の近藤英輝君。若手有望株で、その期待を背負い、リーディング「かもめ」や「ゴクネコ」に助っ人として出演して貰った。

その後、事情あって俳優を断念し、ご実家の稼業を継ぐ為、地元福島へ帰って行った。

短いながらゴールデンウィークを利用して仕事を兼ね上京するというので、親ビンの小池竹見氏が歓迎の飲み会を企画。そのサプライズとして、結城座の稽古後、途中参加!

一昨年「八百屋のお告げ」東北弾丸ツアーで福島へ立ち寄った際、皆を引引き連れ、夜の福島を案内してくれた以来、彼の明るさと優しさに再び触れる事が出来た。

判れ際、「加納さん、ハグしていいですか?」アハハ、そう言えば、会うと決まって抱き締めてやったな。


コメント(2)

当人でないので想像ですが、加納さんにハグされて、離れた福島でまた頑張れる気持ちになったと思いますよ。
どこかで繋がってるっていいですね。

おそらく帰郷して、それなりに苦労したと思われますが、そんな様子が微塵もなく、会う度にこちらが嬉しくなっちゃいます。

コメントする