みんなの千穐楽

| コメント(0) | 修正

稽古と本番合わせて50日間!苦楽を共にし同志感充分なメンバーの中へ、割り込んだ格好だが、幸い同世代の出演者、高瀬哲朗氏や劇団HOBO古川悦史氏(元文学座で、西瓜糖の奥山美代子さんと同期。美代子嬢、楽日を見てくれました。「お茶目な神父さん」と言われた/爆)が、何かと共通の話題を振ってくれるので、3日間、場違いなオジサンにならずホッとした。

同日(28日)にめでたく幕を下ろした「うぶな雲は空で迷う」組の打上げに顔を出し(いじられキャラの磯村君は、その立場を花組の時より楽しんでいる。積極性が出た証拠で良い傾向?)、少し遅れて空想組曲チームに合流。

プロデュースの総責任者だからか、ほさか君て、仕切りもきっちりするけど、随分座持ちが上手いね。加えて、それぞれキャラの際立つ役者連が、素でも個性的で、組曲「空想」とはテーマもイメージも全く違うが、お芝居の延長を見るような愉快な飲み会でした。


コメントする