私の二日目/組曲「空想」

| コメント(0) | 修正

DVC00053.JPG4、5回繰り返しただけで、体に染み込ませてないから、まぐれ当たり風な緊張感のまま昼夜!


僕をお初なお客様には、「ドレミ」場面の涼とのやり取りに?印な方もいらっしゃるらしいが、ほさか君的には、相当狙ったチョイスと聞く。


昼には、「鉄瓶」村田巡査の齋藤信吾君が来てくれました。彼は、9月に劇団肋骨蜜柑同好会『ま・ん・だ・ら』(19~23日)に出演します。


夜は「あやめ十八番」から大森茉利子ちゃんともなみのりこ嬢、そして丸山夏未ちゃんに至っては、既に観劇済みなのに、わざわざ僕の回を見に来てくれました(バイクなんで飲まずにご帰宅)。


何か緊張の余り、場面終えて楽屋へ入るなり「明日はもうヤダ!」なんて口走ってしまった。ほさか君ゴメン、千穐楽はちゃんと仕納めます。


DVC00057.JPG同じ夜には松本紀保嬢のご主人川原和久君がご観劇。会うなり「お、師匠」なんて、良く出来た後輩であります(笑。日芸で二年違い)。このカップルの報道を知った時は驚いた。彼は今映像が主なんで、随分疎遠になっていたが、こんな形で近しくなるとは!!


コメントする