私の初日/組曲「空想」

| コメント(0) | 修正

DVC00048.jpgいやア、緊張したあ。でも、終った時の開放感が堪らない。役者ってつくづくMだね。


ゲスト毎に違う本と演出、対応するスタッフは大変だろうな。


オレノ君と笹木皓太君が来てくれました。オレノ君とは「劇団」の事、な~んて話しました。皓太は相変わらずきょときょとしてました。


DVC00051.JPG前後が爆笑シークエンスだけど、昨日までの粟根&平沼組が、ゆるゆるリーマンだったんで、本日(26日)急にどよ~んな空気の中「時をかける晩餐」が始まり、水郷屋(=堀越涼)は戸惑ったらしい。


だが、ほさか君によれば、ゆるゆるリーマンの方が異例だったんだそうだ。ただ、宗教というものの魔的な部分がドロッと出た「お願い、神様」は、どう受け止められたのだろう…。


コメントする