虚言の城の王子/空想組曲(ネタばれ)

| コメント(0) | 修正

スタッフ&キャストの情報が得られず拝見したので、全体の印象しか言えませんが、ほさかよう君(作演出、これは知ってた)のライフワーク的なテーマが良く判りました。


「幸せは本人の心の持ちよう」大雑把過ぎましたかな(笑)。逆境であろうが、一生懸命生きる事。これ、実は「逆境」である必要はサラサラなく、何の問題もなく淡々とした人生でも、ちょっとした幸せを見つける努力(意識?)が必要!てのも、物語に加わるともっと社会的な作品になるかも。


DVC00859.jpgしかし、様々な出自の俳優を効果的に演出する手腕はなかなか。メルヘンから現実を緩やかに提示する空想組曲は、他にないグループです。


画像、右がヘイニー(坊屋=二瓶拓也)、左が射留(いとめ)屋(美斉津恵友=みさいづけいすけ)、5月花組HON-YOMI芝居「婦系図」出演します!


コメントする