送り火

| コメント(0) | 修正

大文字に酔い痴れているであろう京都を、随分遠く尻目にして、世田谷区では熱い稽古が続行中!


大道具など、発注云々の段取りで、忙しい立ち稽古になってます。俺の演出は、どうしてもスタッフもキャストも段取り過多で、ズンズン進むと情報の処理能力がパンクしますが、ゴメンなさい、ついて来て下さい(笑)。DVC00653.jpg


テンション高いまま稽古終えたんで、「憩いの場所」が妙に盛り上る中、色々細々とした動きをしてくれる皆さん(左から、岩田奈緒美ちゃん、三井好美ちゃん、真砂尚子ちゃん)。この外にも男女問わず若手は稽古の前後、テキパキと動き回ってくれてます。



コメントする