MACBETH/ラフォーレミュージアム原宿(ネタバレ)

| コメント(0) | 修正

『阿呆浪士』の現場では本日、歌稽古。演出家は1日開放という訳で、ドリトルさんに続いての二本目。


DVC00651.jpg休憩なしのマクベスなんて、普通あり得ないよね。レモンライブの斎藤栄作君が、重厚さを消さずに、長編を手際の良い脚本にまとめている。演出の板垣君が、四角い空間を使って、俳優を上手に整理している。


松村雄基氏が若~い!「最年長ですよ」いつもはお兄様お姉様ま方に囲まれているんで、戸惑っていた。馬渕英俚可丈がキレイ!矢崎君は努力賞だね。


終演後、板垣組ご常連!坊屋に案内されて、原宿の路地へ潜入。へえ~、オシャレなクセに、意外にリーズナブルな店があるんだね。12年前『泉鏡花の海神別荘』上演の頃は、終演後の店探しに苦労していたな…。僕の携帯って、照明の具合で妙な色調になっちゃうんだよ。こんなまっかっかな店内ではありませんでした。


コメントする