立ち稽古初日

| コメント(0) | 修正

初めての現場&戯曲なんで、ペースが判らず、折角お集まり頂いた皆様に、様々行き届かず失礼しました。今暫く、ご猶予と経験をすれば、流れが判りますんで、悪しからず。


DVC00650.jpgやっぱり演出家動き回る現場になりました。もうこれは、僕の性癖だと諦めました。正しくマグロです。動いてないと、テンション保てない!


ふ~、と溜息のまま、DCさんご用達の、かの「飲み屋」で一杯。すると、隣の強面の兄さんが絡んで来るな!と思ったら、ゲストの田中完氏でした(画像)。あ、そうか、ここはDC事務所三階の、毎夜毎夜の「憩いの場所」でした(笑)。


硬軟交えた完さんの芝居、もっと生かすと誓いますんで、許して下さい(笑)。


コメントする