ポーカー

| コメント(0) | 修正

昼間っから野郎どもでやってました。

顔触れが濃い!「剃刀」ではライバルでした(笑)鈴木省吾さん、天下のコンボイっす!徳永邦治さん、武蔵屋が度々お世話になってますハイリンドの多根周作さん、石井光三オフィスのピン芸人おかゆ太郎さん、大河ドラマ「江」では家光をお勤めでした木咲直人さん。

しかもね、7枚配るという、主に西欧で行われる「セブンカード・スタッド」というもの(普通のポーカーと違って、手札の一部を公開する「スタッドカード」の7枚パターン)。6人という員数なので、カードを倍にしました(そんなルールがあるのか!?)。

何でこんな羽目になったかは、その内、明かされるでありましょう。

DVC00562.jpg余りの体験で、無性に腹が減ったのですが、「ラーメン男爵食べ歩き」はまだ続いているのか?何故か、空腹だという獣のような動機のまま、「桂花ラーメン」へ。


ここ何年も食べていないのに、「こたろうめん(太肉麺=たーろーめん、の少なめ。今は「細麺太肉麺」が正式名らしい)」の食券を、カロリーだ!塩分だ!なんて小指の先程も考えず購入、そして完食…!あ~あ、やっちまったよ。


コメントする