高田馬場

| コメント(2) | 修正

ニチゲイ(日本大学芸術学部)の演劇学科先輩OBが催した飲み会に誘われ、久し振りに高田馬場へ降り立ちました。

駅舎横のBIGBOX、建物は昔のままだが、内部の店舗はコンセプトも含め、一切合財様変わりしてました。

日芸出身なのに、劇団を立ち上げる以前は、随分早稲田界隈でウロウロしてたなア…。

10人前後の宴席には、日芸OBという事で、気象予報士木原実&「ひるおび」キャスター小森谷徹(両君とも元花組芝居)、も加わっていました。

開催場所は「ぷらっとふらっと」という店だったのですが、昨秋オープンしたそうで、ともかくFOODが美味しい!お酒も種類を揃えていて、今宵饗された赤ワインは平泉からのもので、軽さの中に複雑な風味があり、日本の風土ならでは!でした。


コメント(2)

昨晩はお疲れさまでした。

OBの松原愛姉貴ですぅ

あの、赤ワインは、復興のために寄付金的な要素もあったのですよ〜

お店の平泉産は飲み尽くしました〜(笑)

楽しい会でしたね。ありがとう!

うわ!お返事大変遅れました!お会い出来て嬉しかったです。皆さん、すごい勢いで飲み、食べてましたね(笑)。楽しかったなア。有難うございました!

コメントする