八百屋のお告げ/仙台演劇鑑賞会

| コメント(0) | 修正

DVC00298A.jpg旅程で唯一の長期滞在(6泊)。花組の地方公演でも、なかなかこの長さはない。時間がある限り、ホテルにこもって今年のあれやこれやを検討。上半期に予定していた25周年記念企画を、少しずつ具体化して行く。まもなく発表出来ると思います。


DVC00297.jpg
演出の鈴木裕美嬢が、現状チェックの為に仙台へ。大きな劇場が続いたので、幾分の変形があるとの指摘。ただ、それは、空間を把握しなければならない役者の本能であって、大きな問題ではない。が、ザ・高円寺は、こじんまりとした舞台と客席なので、多少の修正が必要になるであろう…。


これは、稽古の段階で予想されていた事態なので驚きはないが、重要なのは身体を常にニュートラルにして置かなければならんという事ですな。


コメントする