崎陽軒

| コメント(0) | 修正

DSC_0001 (32) - コピー.JPG快晴に映える新緑!深川で見掛けてパチリ。この爽やかな気分のまま、二人(那河岸屋と田仁屋)の踊りを見たので、ちょっと得点高めかな(苦笑)。神妙に舞い納めたのは確かです、はい。


さて劇場入りして饗されて来た弁当のしんがりは崎陽軒!こちらのシウマイは大好物なのだが、シウマイ弁当は少し苦手で、落胆し掛かったのだが、チョイス三種類の中に「桜えび弁当~桜鯛の菜種焼き入り~」!?


DSC_0003 (12).JPGご覧あれ、この淡い彩りに、味も淡泊。二色のわらび餅付きで、一個だけのシウマイにも桜えびが!包装用の輪ゴムまでピンク、「桜」尽くしである。調べたら崎陽軒の弁当はこの他にも様々、知らなんだ。見直しました!


さ、ソワレも新鮮にお勤め致しましょう。


コメントする