幸福魂のおたのしみかい/東中野バニラスタジオ

| コメント(2) | 修正

大車輪屋がヘンな事企てたな。


月花ちゃんが案内してくれる「お楽しみ会」という趣向。テンション高いのに、内容は緩~いテンションな演目が並ぶ、プチ寄席のような構成。トリのショートプレイ「山道」が、やっぱりちゃんとトリの貫目があって良かった。


DSC_0002 (15).JPG日芸後輩、松田かほりが全く年齢不詳、だってさ、〇〇歳な筈なのに学生当時とそう変わらん!


東中野駅って西口が栄えているんだろうが、会場の「バニラスタジオ」がある東口南側は、少し寂しげだが、どっこい、数十メートルずつ点在する店が、実はグルメが喜びそうな店ばかり。


飛び込んだ「猿工房(えんこぼ)」美味しいもんなら、和洋中なんでも!日本酒ワインも豊富。


DSC_0001 (26).JPG


大山地鶏パリパリ焼き、釜揚げシラスのペペロンチーノ、肉厚椎茸のチーズ味噌乗せ、他のメニューも美味~ッ!二子玉にあったら行きつけにするな。


コメント(2)

ありがとうございました!
すっぴんで明るいところで見ないでください(笑)
加納さんこそ、若々しくてビックリ!二度見しました^^
そんな美味しいお店があったんだ!行けば良かった~
コメントするのにメールアドレス記入したのけど加納さん、見られるのかしらん…?

ちょい遅れたりしますが、見たよ~!お疲れ様でした。だって原先生そろそろ定年だよ(ローカル話)。

コメントする