ガラス張り

| コメント(0) | 修正

近所でニョキニョキ建設されている住宅(含むマンション)、道側が殆どガラス張り!多摩川の花火大会を意識しているにしては、そっからは見えんだろうがチラホラ。

都会でも突風が吹くようになったし、地震とか大丈夫かしらん…。東急ライズに予定されてるフィットネスクラブ、一階のプール丸見えだけど、身体鍛えるのって「見せたい」願望だから、逆に良いのか。

今、二子玉はそんな状況なので「ガテン」系さんがワンサカ。夕刻になると、薄汚れたニッカボッカのあんちゃん達が、駅周辺へゾロゾロ行くのが、毎日の光景になっている。昔は怖~い印象だったが、こちらが中高年になったせいか、意外に爽やかな青年が居たりする。中国語飛び交ってるし。

最終工程に差し掛かっている「二子玉川ライズ」第二期開発は、ついに週末も作業するようになった。開業前の引き渡し時期を考えるともう直ぐか。

調べたら、商業施設「等」の開業は4月24日予定だが、ホテルは7月17日グランドオープンだそうだ。おやおや…。


コメントする