二橋康浩

| コメント(0) | 修正

「ふたはしやすひろ」大学の同期である。つまり、波多屋(原川浩明)、気象予報士木原実、とも同じ。福岡の田川出身で、今は博多在住。仕事で東京へ来ているというので、同輩後輩連が招集された。画像中央、学生当時は可愛い感じだったが、流石に年月が(笑)。


DSC_0001 (19).JPG地元では、俳優は勿論、声優やパーソナリティとして活躍中。で、その東京での仕事というのが、罰か?病か?で物議を醸した、芸人博多華丸氏の丸刈りの原因、辛子明太子発祥「ふくや」創業者、川原俊夫氏をモデルにした『めんたいぴりり』の舞台化、博多座3月公演の稽古に参加しているという。


で、何と脚本が中島淳彦氏、演出がG2!演劇界は狭い…。


宴の女子率が高かったのは、彼の交友範囲からか?僕自身、35年振りの再会て方も居た。で、その一人が画像右の「小林結美」嬢!現在音楽業界で随分なスター相手にお仕事なさっているという。


10人前後の集まりで、早速、次の機会を探ろうと「ふるふる」合戦となる。実はLINEをやっているのだが、座内限定だった。これで少し開いた形になったかな…。


コメントする