LIVE O-RE/サンモールスタジオ

| コメント(0) | 修正

オムニバス。「マクベス」で演出助手を勤めてくれた福山雅朗君による二話で挟んで、お姉さまの福山桜子さんの一作。全体の演出は、弟のマサオちゃん。

姉弟の脚本に共通するのは、起承転結で言えば、「転」がないまま、「結」を待つ構造かな?ともかくタッチがね、特異なのね。

マサオちゃんの本が、他に無い設定で、社会派っていうのかな?特に三作目「日本の未来」は、救いのない怖さなのに、終始ドタバタという不思議。達者で個性的な出演者が、それに十分応えている。余裕な蜂屋

夢邪想チーム10人程で観劇。新宿御苑前駅近くお目当ての店が一杯だったが、新規で選んだ店も安くて美味かった。侮れないですよ、新宿御苑前駅!


コメントする