マクベス/振り固め

| コメント(0) | 修正

DVC00340 (4).JPGご贔屓様が、身体を酷使しているから、稽古中ガッツリは食えないだろう、と嬉しいご配慮を頂き、豪華な軽食を頂戴しました。有難うございました。


スズキ拓朗君のダンス稽古、本番へ向けての固め、総仕上げをして貰いました。花組3人衆を含めた、汗びっしょりの出演者達、夏の甲子園と言った様相であります。


照明の打合せも行い、いよいよ劇場入りが迫って来た感一杯ですが、もっと磨き上げたい!特に今回、公演を最後まで見届けられないので、安心してお客様へお渡し出来るよう、しつこく攻めて行きたいと思うのであります。


DVC00339 (5).JPG昨夜は、「Lenz」の現場で僕の稽古代役をして貰っている水郷屋が、稽古を覗きに来たのでしたが、目的は我々と飲みたいのだろうと判断し、それぞれの仕事振り話を肴に致しました。


何だろう、今日はやけに丁寧な言葉使いだな?ま、そんなムードなのでしょう…。


あ、前回の日誌、ワインの一升瓶に口づけしつつあるのは、誰あろう、横尾瑠尉(るい)君であります。瑠尉って本名なんですって!


実は、劇中のダンスで、短くてもいいから挿入したい箇所が幾つかあり、拓朗君の負担になるだろうと、代って瑠尉君に振付(出来ちゃうんですね~)をお願いしています。何を隠そう、わたくしも一か所担当しております、どうしても和テイストが欲しかったんで。


コメントする