マクベス/第三ステージ

| コメント(0) | 修正

いよいよ仕上げ!

コンドルズ「GIGANT」公演が一段落した(まだ地方公演あり)スズキ拓朗君、残った3曲の一つを振付!残念、トヨタコレオグラフィーアワードの選には漏れましたが、彼の発想は抜群です。このフレーズでこんな振りを編み出すんだ、しかも踊り手の力量をちゃんと考慮して!

衣裳パレードの後、ようやくほぼ実寸の稽古場に移ったので、先ず見どころのダンスを、夜、拓朗君が合流する前に、演出家としてチェック。拓朗君自身の再チェックもあり、出演者6人、本息で踊る回数がいつもの倍!もう汗みどろでありました。頑張ってくれ!野郎ども!

クライマックスの振付がいよいよ本日。楽しみだな。


コメントする