新しい思い出

| コメント(2) | 修正

DVC00150 (36).JPG昨夜の二軒目は、稽古期間中、幾度も訪れた「アソクビナヤク」。相変わらず寡黙で薄笑いな、おそらく在日ネパール人店長、これが見納めか…。毎度の初挑戦メニューに「ほうれん草炒め」を選択。見た目全く中華なのだが「ネパール風」とある。試して合点、スパイシーでした。


アンサンブル稽古に終始した最終日、劇場への積み込みの為、早々に終了!実働班から外れた演出家は見事に放り出され、カンカン照りのお日さまが、まだまだお盛んな内に飲み食いする罰当たり!


DVC00209 (23).JPG三軒目は噂の「すてーき亭」を初体験。流石につまみ系は午後五時以降だが、ビールもワインもオーダーOKで、サラダ2種をつまみに、メインはハンバーグにサーロイン!いずれもご飯味噌汁付き(食べ放題っす)。酒の勢いで、ままよ、安くはならんがセット無しで、和牛霜降りステーキ250gを!


肉満タンの身体を、6月の紫外線に晒して帰宅。実に贅沢極まりない。明日はいよいよ劇場だ!


コメント(2)

毎度 美味しそうな御料理を並べられて思わず唾を飲み込んでしまいました(笑)贅沢三昧で劇場入り...蓄えられた栄養と体力できっと良い舞台になることでしょう!    楽しみに観劇いたします! 

矢張り和牛霜降りは無敵ですな。サーロインが霞んでしまいました(笑)。

コメントする