ベジバー

| コメント(0) | 修正

3週間のご無沙汰でした「福原の元締」。


DVC00209 (19).JPG『半七捕物帳異聞』の方は、幸い演出プラン的には幕切れまで確認出来たし、気持ち良く復帰したいのだが、如何せん結城座の稽古場通いの日々、悪名のあの字も頭をよぎらせなかったんで、自分の身体へ元締がちゃんと蘇るか…。


舞台監督の大宣言「ヤミクモに通しましょう(苦笑)」の下、劇場に到着してアッと言う間に始まった通し稽古!そのお陰で恙無く名古屋初日が終わりました、ふ~ッ…。


DVC00150 (31).JPG恒例追っ掛け花コンビ、オレンジと紫って合わし難いと思うのだが、これにピンクやら淡いブルーが加わると、急に馴染むね。


DVC00150 (32).JPG今宵の飲み会はベジバー!(野菜バー?)メニューは全て野菜中心、チラッと肉、そしてお手頃価格のワインが売りらしい。毎晩、これくらい野菜三昧してたら、健康だろうな…。


コメントする