こんな夢を見てしまった。

| コメント(3) | 修正

痩せた水やんが「もう行くね」と出掛けようとする。「待って!まだ話したい事が沢山あるんだよ」と泣きながら引き止める所で目が覚めた。寝汗でぐっしょりだった。


PICT0199 - コピー.JPGあれ?あれ?と一日過ごした翌日、この続きがあった。


「南北オペラ」の稽古場で、植本が「次は、水やんと加納さんの歌稽古で~す」そこに、肉体的に全盛な頃の、逞しい水やんがTシャツと短パンで笑っている。「オイラ覚えてないんだけど、(最後の?)入院の時、足でベッドの柵壊しちゃったらしい(笑)」


水やんご免。引き戻しちゃったかな…。でも有難う。


コメント(3)

北九州公演 お疲れ様でした。                                        思い入れが深い分 良く夢を見ますね! それも泣いている夢…  水下さんは加納さんの公演を見守ってずっと傍にいらっしゃるのでしょうね!

自分でも驚いてます。

大切な人だから、ずっとそばにいてほしい。
...
そんな加納さんのお気持ちを水下さんは優しく受け止めてくれてると思います。

照れくさいから、「美人のおねぇちゃん追いかけて地上にきたついでによってみた」とかいいながら、また何度でも夢に出てきてくれますよ。
多分水下さんも加納さんの事が心配だし、加納さんの舞台を観ていたいんだと思いますよ。

って、エラそうに言ってごめんなさい。

コメントする