小倉でも。

| コメント(2) | 修正

DVC00249 (10).JPG昨夜の手応えが今一だったので、芝居の質を変えてみる。


空間に集中度のあるサザンシアターに比べ、北九州芸術劇場中劇場の客席は横に広く、舞台との距離感はサザン並みに近いが、解放的なんで、こちらから大きく包み込もうとしないと、客席が置いてけ堀になる感じがして、何となく芝居を「開いて」みた。


DVC00291 (4).JPG単純に言えば「大劇場芝居」に切り替えたという事。どうやら効果的だったようで一安心。


昼夜の合間に、差し入れとして頂戴した超豪華お弁当!だけでも、大満足なのに、夜は夜で焼肉三昧が、ここ小倉でも再び!


DVC00251 (7).JPG全員が感嘆頻りな高品質の肉達に大興奮!もう後先考えず、肉をガツガツ、ご飯パクパク、赤ワイン(ボルサオって銘柄だった)ゴクゴク、やっちまいました。


小倉千穐楽の今日は生憎雨…。せめて舞台は肉食パワーで盛り上げると致しましょう!


コメント(2)

はじめまして。小倉 初日 観劇しました(^-^)

加納さんの事 知らなくて 帰って すぐブログチェックしました~♪ ホントに色っぽくて声が素敵で見とれてしまいました。福原の元締は適役ですね☆

今日が最終日寂しいです。また福岡来て下さいね~(*^^*)

ウワッ!小躍りしちゃうコメント有難うございます。初めての領域なんで「適役」とのお褒め、大変嬉しいです。

コメントする