49日

| コメント(3) | 修正

水やん、もう行っちゃったかな?まだ居るんなら聞いて。


DVC00148 (12).JPGお通夜に水やんのイラストを持参して来てくれた大西信之氏と飲んだよ。水やんの話沢山した中で、どれだけ僕の事を大事にしてくれたか、を改めて聞けて、嬉しくって有難くって堪んないよ。


あ、「悪名」の稽古順調だけど、久し振りに歌って踊るんで、もうアップアップさ(苦笑)。


6月21日(土)~28日(日)「南北オペラ」花組HON-YOMI芝居で再演する時、水やんの歌声使わせてね。あのままの方が僕ら愉快なんだけど、もし録音し直したかったら、来れる日時教えて。あ、勝手に替えたいならやっといて、後で聞くから。


まだ近くに居て欲しいけど、迷わしちゃ悪いから、ズンズンあっちへ出掛けてくれて構わないよ。え?もう行っちゃった?やっぱ自由マンだな(笑)。


コメント(3)

座長、あのね、告別式で水下兄さんと最後のお別れをさせていただいた時にね、水下兄さんから「加納座長も花組芝居連中、みんな優し過ぎて諸々に悩んじゃう時もあるけど、贔屓のみんなで応援してね」って、泣きじゃくる私の耳に聴こえてきたの。だから、これからも私よりもず~~っと長い花組芝居ご贔屓のみなさんと一緒に応援させて頂きます。
先ずは、みなさん怪我・健康にはくれぐれも気を付けてくださいね。と言いつつ、足の捻挫で全治2週間の診断、治療専念の日々を過ごしています。
「悪名」楽しみです!

死後も生前同様、水やんの行き届かせ方には驚嘆します。「悪名」こういう枠で再度は有難いです。佐野屋とは違う役柄が楽しいです。おみ足お大事に。

今日、麻衣子さんと飲みました。
大西の若い友達と一緒に。
加納さんと水下の話をいっぱいした。
ああ。
楽しかったな。
涙。

コメントする