やっと、

| コメント(4) | 修正

二人切り。DVC00151 (5).JPG


コメント(4)

お二人の笑顔、そして一番泣けたコメントです。

皆さんの水やんを、一時独り占めにして盃を交わしました。ご免なさい。

水下兄さんいい笑顔ですね。笑ったときの八重歯が大好き。
加納さん、泣き笑いながらも無事にお見送りできて良かったですね。加納さんの笑顔から窺われます。お通夜・葬儀告別式でお別れできましたが、やっぱり最後のお別れ会に参加したかったです。雪情報に伴い、着物用の防寒コートに雪用草履も揃え準備万端だったのに・・・。前々日の朝方に熱発症による胃痛、全身激痛。現在も自宅療養の日々です。お別れ会終了後、参加した友人たちからの写真やレポート報告で、私も参加させてもらったような熱い思いで、ただただ、水下兄さんが無事に天国のご両親の元へ辿り着きますようにとお祈りしておりました。 
水下兄さん、沢山お世話になりました。
有難うございました。

お具合如何ですか?今、水下のお陰で、刺激的な皆さんと芝居作りしています。ナカミチ円陣「あとの祭り」バトンタッチがなければ、出会えないようなお顔触れを演出する楽しさは、水下が残してくれたものです。16日の初日までにお元気になって、いらして下さい。

コメントする