新ダイアリー

| コメント(2) | 修正

DVC00134.JPG今年も!と訪れた本屋に並ぶ、2014年版ダイアリー。


なんと、お目当ての会社が名前もリニューアルし、出版していたダイアリー全て一新!つまり、27年間、毎年買い替え使用していたダイアリーがついに廃版…。


たまたま、新商品らを綺麗に整え、写真を撮る方が。書店の店員とは趣きが違うので、もしや?と声を掛けたら案の定。


DVC00128 (7).JPG「済みません、それ廃版になりました。今年3人目のクレームを頂戴しました。社へ報告致します。お持ちのものと近いデザインは、これですかね」とチョイスして貰い、泣く泣く購入。


が、しかし!使ってみると、以前のもので、少し書き難さを感じていた箇所が改善されていて、プロはプロなりに頑張っていると再確認。


新しくなったからって、決して改悪なんかしてません。常により良くしようとしているんですよ、みんな。


コメント(2)

27年も同じ手帳を使い続ける加納さんも凄いけど、その手帳を出し続けた会社も凄いなぁと思います??
私は大きさを同じにして、毎年違う手帳を購入してしまいます??
それも年明けです??
でも今年は年明け前に購入致しました?テ
それも本日です??
とってもタイムリーなお話だったのでコメントしてしまいました?h
これから寒くなりますので、どうぞ風邪などにお気をつけくださいませ?ュ来年も花組を楽しみにしています??
よいお年をお迎えください?I

人間って「慣れ」でどうにでもなるもんですね。順応性が高いから地球にはびこれたって事なのかしら?来年は忙しくなりそうです。

コメントする