猿股のゆくえ/ONEOR8(ネタばれ)

| コメント(0) | 修正

バイク屋の母屋。何気なくギクシャクする会話。いや、ギクシャクしてたのは人間関係だった。でも兄弟だから、夫婦だから。あっち行っても、何気に自然に繋がっている家族。見ている自分にも家族が居るのに、あ、これ、忘れてたって気付かせる感覚って、田村孝裕君の世界なのかな?


DVC00065 (5).JPG「舞芸(舞台芸術学院)」演劇部本科47期の面々が立ち上げたそうだ(そんな事も知らなかった私…)。旗上げして15年、(初めましての)恩田隆一君とそんなこんなの話をした。


画像、右で爆発してるのがシゲちゃん(山口森広君、注釈不必要か…)、左、伊藤俊輔君の微妙な顔付きは、彼のカラーでもあるのか。三田村周三氏も同じ学び舎だし、「ブゲイ」は層が厚いなア。


コメントする