ブライダル/3軒茶屋婦人会(ネタばれ)

| コメント(0) | 修正

DVC00841.jpgリアリズム女形の究極。普通の男女優でも、ここまで拘らんだろうというレベル。色物でない女形を追及して10年。作・演出のG2も、だからこそのディテール本位、繊細さで終始する高度な作品を提供しました。


結婚式のスッタモンダを、えぐさOKな女視点で描き切った「ブライダル」。女形表現の究極だからこそ、敵を作ってもいい!と開き直れる女優が名乗り出たら、「女」で見てみたいとも。


画像は副都心線。皆さん、東横線乗り入れで混んでしまったとお思いでしょうが、深夜の帰宅、池袋から横浜方面、席空いてますよ。


コメントする