たいせつなきみ/NAO-TA!プロデュース(ネタばれ)

| コメント(0) | 修正

客席の7割が自分の今に照らせる、ツボの狙い所、ストーリー運びの快さ、劇作家としてTARAKOさん、益々筆が冴えます。


葬式と婚礼、家族で出くわす一大イベントの両巨頭。これを巧みに同時進行させる事で、「家族愛」の理想を、プロデュース公演で皆さんの顔もちゃんと立てつつ、1時間40分に収める手腕はもっと認められるべきだよな。DVC00922.jpg


中尾さんの演出も、余計な事をしない、実に整頓された舞台で心地良い。お人柄だなア。


画像は、元ヤンの葬儀屋御曹司を演じた那河岸屋(=小林大介)。次第に俳優としてのテリトリィが明確になって来ましたな。


コメントする