贅沢

| コメント(0) | 修正

二幕の後半、ストーリーから離れたご趣向場面を作ったのだが、スケジュールの都合で、段取り決めに遅れた出演者に、こういう段取りですから、と、居合わせた皆さんで再びやって見せたら「こんな贅沢、有難うございます」と頭を下げた。そうそうたる顔触れが、一人の為に再現した為です。


オレ~、声優の世界って全然知らないの。DCの皆さんやらゲストの方々、大半を存じ上げるんで、軽~い気持ちで、すご~く自由に稽古させて貰っているけど、これ、やっぱり、しっかりした頂点が許した無礼講な現場なんだ、有難い、と感じ入りました。


DVC00660.jpg思えば、声優オンリーになる前の中尾氏を実写で見てるし、同業者として大先輩なのに、こと創作に関しての謙虚さは驚愕です。同世代の出演者が、あなたの言う、あれって、こうだよね?という意見もツボ的中で、改めて豊かな場で演出させて貰っているんだと嬉しくなりました。


その豊かさに新しく加わったのが月城屋!忠臣蔵ですからね、当然討入りシーンがあるんで、チラシに載ってませんが、殺陣師として招きました。


コメントする