お手並みに感服!(8/11)

| コメント(0) | 修正

皆さん、食い付いて来ますね~。もうね、代役にまで真面目に駄目出ししたくなる。それは「出来る」からなんです。出来るまで反復する稽古なんて、今や旧石器時代な感覚です。


打てば響くってこんなに楽しいんだ、と演出家、こんな有頂天でいいのか?落とし穴はあるのか?同時に不安な演出家、でもあります。


画像は「くじら」丈。撮った絵を見て「可愛い~!」とはご自身の発言!何て開けっ広げなのでしょう。DVC00649.jpg


TARAKOさんの現場で、伊予屋達がお世話になっております。何故「くじら」なのか?その内、じっくり伺おう。


背後の鏡に、必死こいてシャッター押す自分が映り込んでいるではないか…。


コメントする