1月25日

| コメント(0) | 修正

DVC00231.jpgこの日が、福島公演の楽に当たるとは!


終演後催された交流会で、大きなケーキを頂戴しました。聞けば、恒例の交流会で、何時に無く参加人数が多かったそうです。DVC00234.jpg


その分、盛り上がりもスゴク、女優陣によるウェデングベルの替歌は、想像がついたのですが、我々トリオ・ザ・男優も歌う羽目になりました(苦笑)。正直楽しかったです。


DVC00233.jpg日付変って、会津若松への移動日。本番が無いので、トリオ・ザ・男優はブラブラ散策。


白虎隊で有名な鶴ケ城(正式名、若松城。会津城とも呼ばれます)へ。お堀がほとんど氷ってました。復元された天守閣、切腹させられた千利休の遺児少庵をかくまった城主蒲生氏郷が、彼の為に建てた茶室「鱗閣」。それぞれ有料だったので入りませんでした(笑)。DVC00235.jpg


その近くに、造り酒屋「宮泉」があり、無料試飲が出来るという情報に釣られ、トリオ・ザ・男優は、「ただ観光」に続き「ただ酒」に酔い痴れました。


明けて会津公演当日の朝、本当にしんしんと雪が降っております。


コメントする