捨てる神あれば拾う神

| コメント(0) | 修正

津村君よ、君は僕のブログを読んでいるのかな?初通し稽古の駄目出し終わり、「加納さん、ちょっとどうです?」

DVC00097.jpgそして、平成23年クリスマスイブを肴に、な面々になりました(画像右から、井之上氏、津村君、裕美女史。後に集合の皆様は、ご免なさい、割愛…)。これとて、たまたま本命のお相手との都合が合わずに、集ったんだって!何だ、付き合ったのはどっちだいッ!プリプリな状態だが、でも、でも、嬉しいッス…と情けないオジサンは、久し振りにテンション高く飲まして貰いました。

もうね、ソフトな馬鹿話から、ハードな裏話まで、同レベルで器用に行き来する酒宴の小気味良さよ。津村君、有難う!

ま、それよりも、今宵の通し稽古。登場前(私も含め、男優陣は後半から次々出ます)の緊張が半端なかった…。このドキドキは新鮮だったし、ちとボロボロだった自分を省みても、これが俳優の嗜虐的快感なのかも知れないとも、正直思った。


コメントする