脇組忘年会

| コメント(0) | 修正

DVC00019.jpgお呼ばれ致しました。かつてBASARAの稽古場で使用した「元気プラザ」。すごいネーミングだ、北区バンザ~イ!プール施設が充実していて、監視員常駐の中、この時期は温水なんだろうね、なんて言ったかしら?水と共にグルグル回る滑り台、立派なものが完備されている。

そんな建物のホールで宴会!ちゃんと時間内に片付ければ、飲食もOKらしい。若人一杯の中、大人同士でそれぞれの夢を提示し合いました。その夢が随分現実的なのが、大人だからって事ね。画像は、稔幸丈からの下され物(「甕覗(かめのぞき)」という日本酒)を飲み干す那河岸屋でございッ!


コメントする