大野裕明

| 修正

出会いのキッカケは共演。その後、暫く遠距離(静岡~東京)なやり取りの末、懐ろへ飛び込んで来た。ずっと、「演出」という非実働部隊のポジションで隣合せ。これって師弟?

昨年の可児以来かしら、久し振りにサシで飲む。お題は先日のモガらしい。酔いに任せて、或る事柄の御し方を、浅い経験ながらポイントを整理する。最終的には人間、つまり雄雌の有り様だと、回答しながら自分で納得した。俺より随分早く、それに引っ掛かったのだから幸いですよ。しかも、その経験を共有出来る人間が身近に居る(俺!)のだから、お前は恵まれてますよ~だ。

お魚がご所望だったので、魚尽くしに俺は白ワインに徹しました。フランス万歳!