メール

| 修正

以前からフリーメールサービスを利用しているのだが、A社のは当初から不具合(迷惑メール報告を幾らしても、ふるいに掛けてくれない)の上、今年に入ってから何かと「エラーコード」なるものが出没するようになった。助言を得てB社も使うようになったのだが、こんなにも違っていいのか?というぐらい具合が良い!迷惑メールなど、一回目の読み込みで、既に、B社存知よりのアドレス(迷惑メール)は迷惑メールフォルダへ移動済み!もう少し様子見て、移行しようかな。

ここの所、べらぼうな芝居見物だが、あの現場は今どうなってるのだろう?見損なったあれの今を見たい!etc.という衝動に素直に動くとこうなります。本公演の準備もしながらだと、意外に忙しい。そんな間にも、いろいろ思う事多いね。

随分ねばって、あれこれ試みたが、やっぱり諦めて切り替える時期なんだね…。あ、メール。