ふ~~…(心地良い溜息)。

| 修正

DVC00251.jpgタップリ過ぎる二ヶ月強でした。笑い、怒り、頭を抱え、ガッツポーズをし、そして飲み過ぎる…。やり遂げ感と同時に、これからすべき事も掴めたように思います。座員一人一人の課題も見えました。DVC00248.jpg打開の出来ないこの不況に、演劇界も大変な時期が続いています。今まで通りに行かないもどかしさも、毎公演痛感していますが、長年の積み重ねに間違いはないとも実感しています。向上心を忘れずに進み続けますので、どうぞ皆様、共に歩んで参りましょう!


さて、後片付けもサクサク終了したガランとした稽古場で、12月5日(日)に催す、恒例『椿山荘』パーティーに向け、新バンドの練習がもう始まりました。おや、ドテッと寝てる是屋は、お疲れさん乾杯のビールでぐっすりさんです。おまけ画像は、ダイナミックなお顔の「椎名」看護婦です。胸のバッチに名が書かれています。確か下の名が「びんこ」だったと記憶しています。