second kiss/乃木坂コレド

| 修正

ちゃんとした「銀幕」のスクリーンを備えたコレドならではの、映像と演劇のコラボ。森田順平氏が出演、しかも、映像の追憶シーンに高校時代の順平氏役で彼の甥、100905_221430.jpgつまり弟浩平氏の次男坊晋平君(僕にとっては「またいとこ」。彼の親父と同い年の「またいとこ」なんすよね…)も出る。その上総合演出が扉座の有馬自由君。こりゃ見ずばなるまいて。男と女、兄と弟、過去を思い、その過去故にした過ち。後半、なかなか物語の着地点が見えずに困惑したが、学校のチャイムと共に終る幕切れがホロ苦く、大人の作品となりました。波多屋と那河岸屋で拝見しました。写真はその晋平君(真ん中)、その左はお兄さんの恭平君(ちょっと照明が変だったな)。親父の血で兄弟共、少し濃い目のイケメンです。那河岸屋「足が長いな…」小顔の彼の横でしかも少し手前に立ったので、自分の顔のデカさよ…。