通し稽古

| 修正

20100306234752.jpgついこの間「梶原」だった僕が、お人形さんと混じってそんな段階です。結城座の公式HPには色々画像で出てますが、これからは全容は判らんでしょ。今朝、稽古場入り前に髪を切りました。非社会的な「梶原」なんで、ピンピン跳ねた髪型を二ヶ月以上維持しました。すっきりまでは行きませんが、これも「宦官提督の末裔」が抱えたテーマに関わる要素なんで、それなりなものにしました。もう数日経ちましたが、阿佐スパ大千穐楽、名古屋の夜での特撮写真です。「芋んちゅ」元は京風な町屋だったのかな、狭い間口で奥行きが長い二階家。奥の二階座敷には足湯がある!そして饗されるのは沖縄料理という、名古屋的に恐らく異端なお店で、足湯に疲れを癒す圭史くんです。