やっと休日…。

| 修正

20100305160154.jpg劇場仕込み日の為OFF!どうにか身体を壊さず乗り切ってます。仏人の演出家だから、単語一つ一つの意味で芝居を見ないから、身体の微妙な具合を指摘して来るから、実に細かく難しい。ご自身も俳優だったんで、ちょっとした違い(間が違う、身体が緩んでるetc.)が見えちゃうので、こっちも必死!いろんな喋り方をするんで、適度に発声用の腹筋(スポーツのそれよりも少し下、「胆(タン)」と呼ばれる箇所)が動くせいか、快便なの。腸を絞ってるからかな?写真は今回の舞台で使われる人形、誰かに似てるでしょ(苦笑)。今夜は「SHINGEN」見に行くつもり。脇さん内の者がお世話になってます!その前に、部屋を片付けようっと。生前葬の時の荷物がまだそのまま、他にも…。