シュ~リョ~ッ!

| 修正

20100306143654.jpg最後は圭史くん含め我々全員、柱たちに消されてしまいました(苦笑)。これまでのテリトリーでは味わえなかった様々な事を体験出来ました。このいい機会に巡り合わせてくれたのは、さかのぼれば、実はウォーキングスタッフ「剃刀」の舞台だったんです。あれが「ドリアン・グレイの肖像」への出演に繋がり、その舞台がキッカケで、30代の皆さんと創作現場を共にさせて貰えたのです。プレビューの初日以来、今後も物議を醸すであろう作品に参加出来て、本当に嬉しかった。それぞれの現場(劇団、ユニット、マスコミetc.)で功成り名遂げた面々と親しく芝居作り出来て、この年齢まで芝居にしがみ付いて来て良かったと、しみじみ思います。これから非公式な打上げ!「OINARI」以来の名古屋を楽しみたいが、明日も結城座の稽古なんで、ほどほどにしま~す。大千穐楽、お花が三つになりました。有難うございました!