またやっちゃった!

| 修正

20100303164958.jpg俺、飲んでる席で、自分の中で「今夜はこれでおしまい!」と思うと後先考えずに一人で帰っちゃうクセがあるんだよね。昨夜もね、阿佐スパツアー、名古屋も含めまだ2ステージありますが、スタッフと共にゆっくり出来そうな夜が今宵だけという事で、阿佐スパさんのご好意で、各出演者のマネージャー各位も新潟へ呼んでの大宴会!「喜ぐち」という古町通りの居酒屋(新潟の郷土料理が食えます!)のお座敷借り切って、盛り上がる!盛り上がる!で、一しきり飲んで食って喋ったら、俺もう満足しちゃって、誰にも気付かれないように(一人だけ「りゅーとぴあ」のプロデューサー星野さんに見つかり、ニコニコ手を振られた…)抜け出したのはいいけど、ホテルの部屋でハタッ!と気付いてガックシ…。花組でも行う恒例打上げ大入り袋配りの前に、俺は宴席から消えちゃったのでした。ま、50過ぎたんで、マイペースで行かして下さいませ。お花有難うございました。