治癒

| コメント(2) | 修正

年明け、自宅の階段で踏み挫いたか(毎晩酔っ払ってたんで記憶無し)、左膝を痛めていた。普通に歩くには良いのだが、階段の上り下りに激痛!寝返りもイタタタッ!寝られん…。

年齢を考えると皿をどうにかしたか…。このままだと25日の落語が…。その日、ギリギリやり過ごしても手術は免れないのか…。ゾロ目の今年、身体にメスが入るのも何の因果か…。

ここ数日、静かに落ち込んでいたが、今朝目覚めると、アレ?イタミ君何処行った?原因を究明していないので、本当に治ったのか判らんが、兎も角ここ数日の胸のつかえが取れました「マル」


コメント(2)

寒さが厳しい時期なので、くれぐれもご自愛ください。油断は禁物ですよ! 私も去年の今頃 痛くて治療した腕が今年も痛み始めこれから病院に行きます。

  

何事もままならないもんですね(苦笑)。

コメントする