カサブタかきむしれっ!/演劇ユニット3LDK

| コメント(0) | 修正

小名浜が舞台。3LDKさんは、主宰の佐藤秀一君がいわき市出身なんで、震災で団体自体様々な影響を受けたそうだ。

ぐちゃぐちゃの恋愛ドラマの向こう側に、震災で蒙った人間関係のギクシャクがあり、身につまされる。農業高校の職員室で翻弄され捲くる副担任に感情移入は出来ないが、鳴流屋を含む高校生達のガチ口喧嘩はゾっとする。

前半部のやり取りが冗漫なのは、今の流行なのかしら?その分、後半の盛り上げが効くんだけどね…。しかし、女性達がことごとく男を拒否するのにビックリ!

個性豊かな出演者の中で、BoroBon企画で度々お世話になった、上田裕之君(3LDK)の獣医が巧みで、すこぶる好印象!

佐藤君と上田君、頑張ってくれ給え!


コメントする