マクベス/ジェットコースターは続く!

| コメント(3) | 修正

脚本の量からすると大体3分の2くらいの進み具合。たった6人で場面々々を組立てて行かなければならないので、いつもより時間を要するようで…。


先日のコースター急降下はそれなりにショックで、尾を引くだろうな…と思っていた。作るのに集中した稽古。そろそろ幕開きから確認してみようか?と、出来た所までの半通しを決行!


勿論、まだまだやり残した事も発見したのだが、期待してなかったのに、キラキラした演技を見られた事に大感動!いきなりな急上昇を目にして、諦めちゃダメだと反省した次第。


DVC00302 (12).JPGその前後、いつもお世話になっているご贔屓様が、スタッフも交えた慰労会を催して下さった。こじんまりした店だったが、この海鮮のてんこ盛りを見よ!嬉しくって飲み過ぎちゃって、睡魔に負け帰宅の電車を久し振りに乗り過ごした(笑)。


美味しいものを飲み食いするのも生き甲斐だが、がっかりする事があっても、未完成ながらいい芝居を見る至福は何物にも代え難い!明日からもよろしくな。


こうした人生のジェットコース―ター、2回で終わらなかった。


DVC00150 (44).JPG突然、PCが開かなくなって大慌て!事務所PCの管理やらメンテやらをお手伝いして頂いているH氏の携帯に、悲鳴に近い助けを乞う。たまたま仕事と仕事の間、数時間の空き最中だというので、わざわざな出張修理が叶い、感涙のPC復帰がなされ、3つ目のジェットコースターは目出度く半日で解決された。


禍福の行き来が最近早い。人生も後半に入った証拠なんだろうか?あ~あ、俺は運がいいやら悪いやら…。


コメント(3)

私も人生の半分を過ぎ、残りを安穏と普通の主婦として過ごせばいいものを、遣り残したことに挑戦する覚悟です。
アップダウンを楽しんで、未知な景色もワクワクと感じられるような気持ちで進んでいけたらと思います。

牡蠣とか艶々してて美味しそうですね。いい気分で乗り過ごしちゃうなんてお茶目ですね^^

それで昨夜HP覗けなかったんですか~、大変でしたね。

安定は表現者には毒かもしれませんね(苦笑)。

あの牡蠣、生臭くなくとても濃厚でした。

コメントする