ナカミチ円陣の人々

| コメント(0) | 修正

DVC00256 (4).JPG水やんから引き継いだ稽古も後一日!僕の本番や諸々でアタフタと取り組んだ日々。幸か不幸か、中道さん以外、水下に演出された事のない方々ばかりなんで、バトンタッチで生じるギクシャクは一切なく、稽古自体は実にスムーズに進行しました。


昨夜は初めて、出演者の皆さんと会食!


1月15日(水)の稽古初日、驚く程痩せてはいたが、元気に読合せ稽古に臨んだ水やんが、皆に勧めていた、稽古場近所のインド料理店「TAJI KUTI(タジクチ)」へ!又もやの大雪の中、楽しい一時となりました。インド人の店員さん(店長含め全員が現地の方々)とパチリ。


明日16日(日)~18日(火)まで絵空箱にて、ナカミチ円陣「あとの祭り」、水やんがお待ちしております。

チケットはこちら!


コメントする