ТHE ТIGERS 2013/東京ドーム

| コメント(1) | 修正

オリジナルメンバー(瞳みのる氏、加藤かつみ氏、森本太郎氏、岸部一徳氏、沢田研二氏)に、岸部四郎氏がゲストに登場し、カーテンコールの6人揃い踏みは、感慨深かった。四郎氏はイエスタデイを歌った。


DVC00134 (4).JPGそんな事より、私、「東京ドーム」初体験っす。客席満杯なんで、あんなにトイレがあるのに、婦人方は25分待ちだったとか…。


小野田官房長がベースギター携え、軽快にステップ踏んでるのが愉快だった。ま、「サリー」はこっちがご本職だった訳で。「トッポ」のハイトーン、「ジュリー」のセクシーボイス、あの頃のままだね。「ピー」が走り回って若い!「タロー」が昔通りに穏やか。


彼らが活躍してた頃、私一桁のませたガキでした。ブルー・コメッツの武道館コンサート行ったんだよ。勿論親同伴でしたが…。


マキノノゾミ氏以下「悪名」組と共に、楽屋へ。来春お世話になります。画像はパンフレット。この厚さで2000円也!


コメント(1)

「悪名」の間違いでした(汗)。何の躊躇なく書き込んでしまったって事は、僕の中で二つは同じものなのか??

コメントする