テクニックリハーサル、舞台稽古、本番含めて、既に6回、あの目に合ってます(笑)。残り7回経験します。
お花有難うございます。
ジットリした疲労に加え、筋肉痛(どうも「あそこ」がしゃかり過ぎなのかしら?)でもあるんだが、初日も二日目も、大勢の飲み会が実に楽しくて、明日も頑張ろうって気になるのが、呑ん兵衛のサガだね。
初日には、武蔵屋(=水下きよし)、伊予屋(=桂憲一)、乙貝屋(=磯村智彦)、那河岸屋(=小林大介)、鳴流屋(=丸川敬之)、坊屋(=二瓶拓也)、が来てくれました。
昨夜は珍しい顔触れになりました。画像左から、御老屋(=大井靖彦)、蜂屋(=八代進一)、奥山美代子嬢、射留屋(=美斉津恵友)、
そして劇団ショーマ(「相棒」の川原和久君が所属)の高橋いさを君!彼、日芸時代の後輩で、一時「カブ研(歌舞伎・舞踊研究会)」でも一緒でした。今はあちこちで戯曲やら演技を教えています。
久し振りに飲んだのだが、端々の会話にもあの時と変らない探究心が嬉しい。
射留屋とは、先日鳴流屋(=丸川敬之)が出演した「糸地獄」について語り合った。お互いアングラ好きだからね、色々思う所ありですよ。
以下をクリックして是非舞台見て下さい。7月2日までやってるよ~!
コメントする